top of page
検索

Merry Christmas! !



久しぶりにインスタとブログを更新してみたら、すっかりやり方を忘れて大変でした。。





今年は珍しく早めにクリスマスの飾りを作って楽しんでました。ありがたいことに毎年知人に箱根のヒノキの枝(葉)を大量に頂くので色々作って楽しんでします!

上のリースは写真だとサイズ感がわかりにくいと思いますが、シンプルな分かなり大きめにしてみました。




↑こちらはただ束ねただけ。。とっても簡単、でもこちらも結構大きめです。



↑こちらはプレゼント用に作成したもの。びわの葉の存在感に惹かれて作ってみました。。

ちょっと面倒でもありますが、クリスマスのディスプレイは気分をあげてくれます。


今年はコロナ禍で大変な年になってしましましたが、皆様楽しいクリスマスになりますように!!





閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
nihonga

TOMOMI

bottom of page